映画✳︎YOGAWOMAN☆ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{829E4CEF-33DE-491C-ACA9-9F7513DF3E68:01}

今更ながら観ました。

ヨガドキュメンタリー映画
YOGAWOMAN

個人的にはとても良かったですー!

iTunesでレンタルしました。¥500
レンタルすると30日間データは保存してくれますが、一度再生を始めると48時間でデータはなくなります。48時間中は何度でも再生OK。って、みんな知ってるか笑



この映画のサントラはレッスンでも使っているので、参加してくれているみんなは、

『あーこれ聞いた事ある♪』

という楽しみ方もあると思います!

{3BB071DD-1ED1-4C2E-BDA7-5027EA125FAA:01}

{560409F0-F098-46B5-94B0-1B4739295DD0:01}

{29460C11-FC8E-4ED2-B409-18BBB7A8FF56:01}

ドキュメンタリー映画なのでネタばれもなにも無く、内容を語っても良いのですが、是非一度観てみてください。

{1FECA04B-4AAD-4235-B95E-44C3EC0583DD:01}

世界中の女性インストラクターへのインタビューも興味深く、とても刺激的でした。



ヨガは、インドの地で男性指導者たちによって連綿と受け継がれ、西洋へと伝えられました。それがいまやヨガ界をリードするのは女性たち。パワフルでインスピレーションあふれる女性たちよって、マンハッタンの繁華街からケニアのスラム街にいたるまで、人々の生活に劇的な変化がもたらされています。映画『ヨガウーマン』は、ヨガそのものを完全に変容させつつある世界的な現象を紹介します。

サイトより引用

プロポーション用の動画があります→



ヨガは万能ではありません。
ヨガをしていれば、何もかもが解決するわけではありません。

でも何かは変わるはず。


ヨガしている人も、ヨガに興味がある人にもオススメです★



✳︎✳︎✳︎

{88B1B8F4-9B0A-4F68-A218-088758C1A10F:01}

{3B664E62-B59B-488A-8EB1-7938A859113B:01}

知らないうちに完売してましたが、
アレキサンダーワンとH&Mのヨガマット。

わー。欲しかったかも…笑

{235B47F7-9EEC-443E-AE7F-2D1C9B89C96D:01}

と、最近お気に入りのハンドメイドの天然石ブレスレット☆

✳︎✳︎✳︎お知らせ✳︎✳︎✳︎
1月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎