キャンドルヨガ✳︎アロマリフレ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{AF4AD1CB-8E0E-4856-B6EF-F6954B6DA38E:01}


先日の『第3回・キャンドルヨガとアロマリフレとハーブティーのWS』


ご参加頂いた皆様ありがとうございます!

{32ABDDA7-47C4-4519-A2B4-73D9626979E8:01}

{307A08BB-99D2-41B4-9FD6-9F1433D4537A:01}

なるべくゆっくりと、伸ばすを意識したシークエンス。レギュラーレッスンとはまた違う内容。


足の付け根をたくさん動かして、下半身に溜まった要らないものを流し易くします。


股関節たくさん動かしたねー。
足の指も圧迫したりして。



キャンドルの雰囲気がとても良くて、暖炉が暖かくて、やっぱり好きだわー。



最近心も身体も忙し過ぎて、呼吸も浅くなっているなぁという方にはオススメです!




✳︎✳︎✳︎



アロマの香りが満ちる、癒しの空間。
オイルでリフレクソロジー
{8786403E-79A8-4786-8EC7-6099BED89CE4:01}

{A4C4236F-DF62-4AF1-93D0-70220BFE879A:01}

ジンジャーティーを飲みながら、両足のつま先から膝下までを1時間かけて丁寧に丁寧にほぐしていきます。


マッサージだけではなく、反射区というツボみたいなものを押しているので、内側にもちゃんと効いていて、最終的には出してくれます。


ヨガで既に流れはじめた物を、緩やかにお手伝いしてくれます。



お渡ししているオイルは2回分なので、ご自宅でもやってみて下さいね!





今回は埼玉からも参加して下さった方がいらっしゃいました。

森ヨガにも参加してくれた方です♪
今回はヨガ初めての姪っ子さんと一緒に♡


リピートして下さる方は本当にありがたいですね。


てか、リピートの方多いなぁ…♡
いつも本当にありがとうございます。

{39942561-A6E3-4F8C-817E-176C028C2A36:01}

福袋という名の、山梨のお土産まで頂いて感謝しきれません…泣


いつもいつもありがとうございます♡

{478A212F-2CFD-4D33-BDB8-80DE3866C305:01}
LOVE



✳︎✳︎✳︎


このイベントは2月も予定しております。

・2月15日 日曜日
詳細→


気になる方は、お気軽にご連絡くださいね!ご参加お待ちしております^ ^




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
1月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎