イロイロ間に合わなかったじゃん笑 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

あと少しだったのに…。

神社の駐車場で、既に花火が上がってしまうという現実。

お正月のカウントダウンに間に合わなかった件w

ぎゃお!




2015年
あけましたね!
皆様
おめでとうございます♪


{E5A4085E-4BB2-4075-840E-CA6C71DF2FC4:01}

{BCBDCF9E-7796-4291-A12F-6A38927B9465:01}

{C4D5F637-07AC-45B5-A7A9-E545AD0BD040:01}
友達シバ子が仕事帰りに、
東京から駆け付けてくれました!


ウチの家族と年越しそばを食べて、
まずは2人で初詣に行って来ました。

{12C53FE0-B3D5-47F2-8364-3E6F3AC92EFE:01}
女の小厄に涙するシバ子。
私は後厄も終わってルンルンです笑


お参りしたり、甘酒飲んだり、御守り買ったり、よそのウチのワンコと戯れたりして、新しい年の幕開けです。

{E74527F9-1BD7-464D-860D-9197869DF8F2:01}
シバ子がお土産に買って来てくれた、
軽羹饅頭


人生で初めての軽羹饅頭を食べて、
2人でウチの風呂に入って、
焼肉の話をしながら眠りにつきました


✳︎✳︎✳︎


元旦の翌朝。
海はすぐそこなのに!

浜から眺める初日の出の予定に、
また間に合わなかった件w

寝過ごす!!



結局ベランダから初日の出を見ました
曇ってましたけど笑



それからパタゴニアの初SALEに行って来ました☆


マーケットを出していた、

ハルちゃんのパンと、
永沢君のピザをGET。

{320E5DE9-7C29-409C-A4DE-C20C9FDBDDD3:01}

{19799B12-FD2E-4736-8A9E-EC712DAA3D89:01}
ピザの写真は忘れました…爆


2人とも寒い中お疲れ様でした!
どっちも美味しくて、買って帰った家族も大満足だったよ♪



それから朝風呂へ温泉に行き、
{A666C60D-D01B-401E-BFB7-E7130E9BB279:01}
こんな事してたら、
ヨガのユカちゃんに見つかる会う笑

相変わらずハッピーで素敵な子だなぁ♪



✳︎✳︎✳︎




晴れたり曇ったり雪まで降った元旦。
東京から忙しい中、シバ子が時間を作って会いに来てくれた元旦。
初詣、初SALE、朝風呂の元旦。
食べたいものも食べた元旦。


途中眠くなったり、お腹空いたり、
道に迷ったりしましたが、
ここ数年で一番盛り沢山でした!
この間、ファミレスも二軒行ってますw


シバ子!スペシャルサンクス♡
アレ、見つかるといいね…。




最後になりましたが、

皆様にとって、健やかで明るい年になるように祈りつつ…✳︎

今年も一年、こんな私もどうぞよろしくお願い致します!

{B5A69F50-CA95-40AF-8EE5-E58D62F8A483:01}


明日は10時から初ヨガ。
@アクシス一宮です!

お待ちしておりますー♡