今年ラストな森ヨガでした♡ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今日は朝からクルクル変わる、
不思議なお天気。

海沿いは快晴でしたが、

睦沢は雨が降っていたようです。

朝、オーナーのカオリさんから連絡があって、ちょっとドキドキしながら車を走らせてsouさんに向かいました。


着いたら雨は上がって、
ド・ピーカンの晴れマーク☀︎
{A5F9C48D-D806-4633-9772-07CC84369692:01}
朝の太陽が眩し過ぎて、
ユキちゃん斜めに座ってますな。笑
→私がそうして下さいと言ってます。

{2E79C565-B9D3-47FE-A0A8-9491CBBD8942:01}

{DA8B15C1-29BA-472D-9732-1494536CA048:01}



で、太陽礼拝。

始まる前のこの空気感が凄く好きです
{832BD8C0-20A9-47F9-BBA3-38044934360D:01}

{7A6F8B97-9D5B-456A-904B-ABF5E409291D:01}

{006B5D13-B4FF-4654-9450-94146E0AECED:01}

{4DF7EC2B-9B82-4E66-B6DD-48D5AA255707:01}

{554D7D46-9508-4255-B1E2-086302832DC2:01}

見よ!
{D065443D-2D02-476F-AA44-E2AC9A7FE601:01}
この、男前インストラクション。
{90AF0D56-B5D1-43DC-B55F-4E810B5DE7EF:01}
真剣過ぎて…w

注:笑いもあります。



最後のご挨拶をしたら、
天気も気持ちが緩んだのか…。
雨がパラパラと。


1時間のうちに、晴れ曇り雨全てを体験。今年のラストな森ヨガは終了しました。
{B8AB34BE-22AB-462D-88B2-CAEDB9750F6D:01}
今回は埼玉の三郷からも参加して下さった方が!
サイトウさんは千葉から。
久々にちびっ子なちゃんも来てくれて
バラエティーに富んだメンバー♡

{F026BECD-5C97-4E62-B722-ADB68978CDC9:01}
終わったらまた晴れた☀︎
{96012C0D-011D-4C56-93FE-2DD1A5083D4F:01}




こちらは
{057768B8-D641-49BE-8FCF-9DC75016A194:01}
ランチとデザート。

今日のデザートは焼きバナナパンケーキ。とっても美味しかったなぁ♪

{5815A0F9-CE91-4AA9-9151-DD5EF20D0E30:01}

『森ヨガ』は、今日で11回目。
今年ラストな森ヨガでした。


今シーズン通して、70名様以上の方に参加して頂きました。

月ヨガやリトリート。石窯ピザヨガWSを含めると、なんと100名様を超えるみなさまに支えて頂きました。

心から!皆さんありがとうございました。


また、オーナーのタカさんとカオリさん。
そしてsouさんと言う、素敵な場所に出会えた事にも感謝です!


これは全て
『引き寄せ』では無く、
『引き合っていた』
のだと思います。


全ては縁ですね♡



そして、特に今日のヨガも気持ち良かったな~!(毎回そう思うのですが…)

いろんな思いが混ざってたのかも。


スタートした頃は、ティーチャートレーニングから、そのまま駆け付けて森ヨガしてたな。


そうそう、あの頃は裏山のツリーデッキの上でヨガしてました。


急に雨が降って来て、急遽室内でヨガさせてもらったり、


ちょうど台風にあたってしまって、
仕方なく中止なんて事もありました。


途中から月ヨガも新たにスタートさせて…。


今思えば、
いろいろあって、
いろいろ楽しかったです。

私も良い経験をさせて頂きました♡
ありがとうございました!




寒くなるので、次は春頃にまたお会いしましょう!

でも意外に日中は暖かなんですよね。

番外編森ヨガとかあったりして…。


いやいやこれは私の勝手な希望なので
あまり期待しないで下さい笑



dhanyavAdaH te

ご参加頂いた全てのみなさま!
ありがとうございました♡




✳︎✳︎✳︎レッスンについてはこちら✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎