昨日のPARK YOGAアレコレ✳︎ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

こんばんは!

 昨日は東京に泊まり、久しぶりに夜遅くまで友達とおしゃべりしました♥︎

 今朝は友達とちょっと街をブラブラして、千葉に夕方に戻りました。

 夜のレッスンから帰って来て、
一息つきながら、PARK YOGAを思い出してブログを書いています^ ^




 昨日のPARK YOGAは、私にとって初めてがたくさんでした☻


・BTYをタイトルにすること。
・東京で初めてレッスンすること。
・前の会社の上司に、自分のヨガを見てもらうこと。


 どれも新鮮で、学びや感動がありましたし、とても勉強になりました!



 レッスンはいつもLIVE。
そう思っています。

 偶然集まった仲間と、どれだけ楽しい時間・空間を作れるか。
 一体感を持てるか、リード出来るか。


 ですが。

 実はヨガ中のみなさんの笑顔に、私が逆に盛り上げてもらってました!


 スマイルが増えて行って、いらない緊張が抜けて、どんどん楽しくなりましたね♥︎


 あの時間を共有出来たことに感謝致します!


 改めて、どこの馬の骨かも分からない   
(笑)私のイベントに参加して下さった皆様。

 本当にありがとうございましたー!!



 また、終わってから
『終わらないで欲しいと思った~』
『今までのヨガで一番気持ちよかった』
『次はいつですか?』
『普段のレッスンはどうなってますか?』



 たくさんの嬉しいコメントも、ありがとうございました!!


 次回開催のリクエストを結構頂きましたので、東京Parkは夏の終わりくらいに開催しようと思っております。

 
 そして、東京でクラスを持てる様に頑張ります!


 また遊びに来てくださいね♪
(夏の暑さの中でも大丈夫!と言うツワモノも募集致しますw)



 あ!友達が好意やってくれている写真の編集☻

 焦らずにゆっくり待っていて下さると、私もありがたいです♡


 なので、東京の仲間からのお土産をピックアップ!!

{6385D512-E116-41B6-BF76-CDDE8C35E0E1:01}
↑オーガニック✳︎ドライフルーツ♡
{95176B01-E73D-4A26-A08C-BFD24C64942E:01}
↑手作り♡
{78C5673E-905A-431C-8AD1-38F263834353:01}
↑手作り♡
{6D95F09D-1FE8-4F36-92D5-5B83501C8915:01}

{D6BF39A6-73BB-42D7-92F9-E453DAD767E8:01}
↑タバスコ社のチポトレソース!
{501700C3-DC05-4904-9FE9-74FFEEAB68D9:01}

{2DB36524-14E4-475A-A27A-9FC8DDBEE1BD:01}

{D406774B-EEBB-46F4-A008-FEAE718F9DD3:01}
↑手作り♡



 他にもいろいろ貰って来てしまった~

 既にお腹に入ってしまった物もw

 


 あ、昨日の写真(新大久保 韓サラン)のあの後は…
{5D235C4E-F946-4B09-9E98-92E1BA00A5C8:01}

{57B1DD56-7612-44FB-9242-6BF2687CA1EE:01}

 喜んでる笑。