昨日のレッスンいろいろ^ ^ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 Yoga Sarva(ヨガ サルヴァ)の朝のレッスン。


 新しい方が1名様参加して下さいました!



 F様は森ヨガ・陶板ヨガにも参加して下さった方です。リピートして下さるお客様は本当に嬉しいものですね。


{2B6F5D00-29D3-4778-9A54-1784A5153C97:01}
 みんなカラフル!!
{0E98561D-2253-4E42-A245-009EE3F521B2:01}
 可愛い❤︎
{68DD41A3-A914-43EF-84FC-9A23914CBDCA:01}

{BEB7F148-C0DC-45FA-9E32-D8A09A504D81:01}

 今回でヨガ2回目のN様も^ ^


 姿勢がとってもいい❤︎

 背筋が伸びているということは、体への効果が大きく、負担も少ないのです。

 見た目だけじゃ無いんです^ ^

 レッスンの最後にお話しさせて頂いた、太陽礼拝。

 次の記事で、動画をアップしますので…お楽しみに!!


 
 そして旅行帰りのU様…!

 今日はゆっくり休んでくださいね❤︎

 なんと夕方に陶板ヨガに行ったら、サロンにお土産が届いてました。

 めっちゃアレ好きなんです!

 旅行先でも思い出して頂けるのは、幸せな事!

 旅行先のスピリチュアルスポットで、グランドクロスを体中で感じましたか…❤︎

 次回、ゆっくりお話しを聞かせて下さいね!



 そして病み上がりN様…笑

 それでもお家でヨガされていたようでなんだか嬉しい♫

 魚のポーズありがとうございました!
 1人だけキープ長くてすみません笑



 いつも参加して下さる、相変わらずパワフルな咲子さん、 写真をとってくれていたマサコちゃん。


 みんなみんなありがとう~❤︎




 

 夕方の陶板ヨガにも、新しい方が1名様❤︎

 太東海岸のビーチヨガを一緒にやる、ヨガのインストラクターさんです!


 ホットヨガのインストラクターさんなので、私の座るポーズと寝るポーズだけで満足してもらえるかな⁇とちょっと心配もしていました。


 後にメールで、ナチュラルなガイドが良かったと感想を頂きまして…。


 ふぅ。良かった❤︎


 私はインストラクターの方が、レッスンに来てくれるのは嬉しいので、いつでもまた気軽にヨガしに来て下さいね^ ^


 私も久しぶりにホットヨガしたいので今度遊びに行かせて下さい~❤︎





  そうそう。


 東浪見コミュニティセンターのレッスンは、毎回鍵を役場に借りに行っているのですが、


 受け付けの顔見知りの職員さんが、書類を書く手が昨日は何故か震えて?いて


 『なんだか今日は気持ちが焦って、どうしたんだろ⁈』

って。


 お節介承知で、ちょっとだけ一緒に呼吸をしました。

 最後は笑顔で『落ち着きました^ ^』


って仰ってくれましたが、


 あの笑顔が、私へのお礼の笑顔でもいいんです。

 たとえフェイクでもいいんです。


 笑顔になると、自分が楽になるから。


 作り笑顔は良くないって言うけど(心からの自然な笑顔がいいけど)私は自分の為になるならイイと思う。

 
 Fake it !
 

 辛いポーズでしかめっ面するより、余裕な顔で知らんぷりするのがいいよ!


 眉間にしわ寄せたら、全然関係無さそうな所が緊張しちゃうから。


 Fake it !


 ヨガのポーズもおんなじ!


 ほら、普段の生活にも活かせるしね♫