シンギングボールCDとかいろいろ。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 そうそぅ。

 昨日『ダイソー』でこちらも買ったのでした❤︎
{1F0A12E6-2E21-489F-966B-A713E6A732AA:01}
 ↑ハンバーガーは関係ありません!笑


{DB1134C6-C39E-41F7-A9E7-4868140E12D0:01}


 サーモマグが入ってます!

  ほぼ毎日連れて歩いているので、傷付いたりするのが可哀想で…。


 サーモマグはとっても気に入っているので、大切に何年も使います!


{EDA8FE0B-AEDA-4C02-8E5D-A457A47E7350:01}



 今日もこうして、レッスンに一緒に行きました❤︎


 

 そう、今年初のく~たんヨガでした!

{DBD0A47A-1C31-45CD-9A00-C1D46886E825:01}

(気付けばく~たんが写ってない…あぁごめんなさい…涙)


 新しい方も御参加下さって、12名様です❤︎


 『もっと難しいアサナに挑戦したい』


 
 とのリクエストを頂いたので、ちょこちょこ入れて行きます~♫



 ↓自分の写真がほとんど無く、かなり古いモノですみません…。
{99C39D20-68B6-4663-AB31-C3FBB1A07319:01}

 こんなのとか。笑


 皆さんヘッドスタンド、三点倒立やってるので大丈夫かな⁇


 

 そして昨日ちょっと触れた、CDです!
{C504718C-787D-4F17-901F-444E8C5F7F1E:01}

 陶板ヨガのお客様からお借りしました
  シンギングボール★

{97217BFD-FBA3-4F7A-A3D1-0D7B5E8BC606:01}

 です❤︎


 シンギングボールには詳しく無い私ですが、ぼわわわ~んと、じいぃ~んとくる。

 頭が空っぽになります♫

 シャバアサナでBGMは止めていますが、これはかけても良いかも❤︎


 ヨガの時間って、非日常を感じられる時間になるといいなと思います。


 じわわぁ~んとなって頂きたいです❤︎