なっちゃんおめでとう♡ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今日はイントラ仲間、なっちゃんの結婚式でした♡

ということで集合~!

{5D573A36-9AAF-4CF9-89C0-5B20403385F8:01}
※ご主人様の許可を得て無いので、お顔半分でごめんなさい(≧∇≦)

おめでとう♡
なっちゃん♡♡

なっちゃんがもちろん可愛いんだけど、
このお着物もとっても素敵でした!
なっちゃんの雰囲気にピッタリ!
{C1C1EB55-2EDD-4DDB-90C4-291D4C157672:01}

そして相変わらずな私達。
{545C4169-8CE8-4079-B844-B50A6AD1AF72:01}

{1E6697F3-AD50-4CD0-995E-9B14B0EA8595:01}

{9473B580-E599-430A-92F1-98206225A835:01}

さっちゃんも元気でした~!
そしてイントラみんなショートカット!
ムフフッ 仲良し☻


久しぶりにみんな集合しておしゃべりしたら、エネルギーがフツフツ湧いてきて…。動きたくて仕方がなかった~。

ドレスじゃなかったら、お酒の勢いで何かしでかすところでした。
→私だけです、念の為。

久しぶりに飲んだので、
(お祝いなので…と言う言い訳)
はしゃぎ過ぎた^ ^

そのくらい楽しくて感動の時間でした。
みんなすぐ泣くしね笑


なっちゃん、お幸せにね♡
ブーケは、はるちゃんに持っていかれたけど~。ぶーぶー笑
私も幸せのお裾分け頂きましたよ♡

{5CAA5353-EA4A-49D8-9DCD-64BF33C5E83C:01}

ありがとう♡