デトックス&リラックス!陶板浴ヨガ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今日は陶板浴ヨガでした^ ^

室温42度、湿度10%。

サウナの湿度は90%ですから、陶器板浴は息苦しさもなく、ゆっくりと呼吸が出来ます。


また室内は抗酸化処理されているので、身体の中の活性酸素を除去してくれ、免疫力を高めてくれる空気が満ちています♡


たっぷり呼吸する事で、アンチエイジングやデトックス。また、副交感神経が優位になるのでとにかくリラックス~♡


リラックスとデトックスを目的にしているので、ヨガ初心者の方でも、ご年配の方でも、身体が固い方でも、どなたでもご参加頂けます♡
と言うか、そういった方向けのヨガになっています笑



はぁ~めちゃくちゃ汗かいたな^ ^
リンパを流して、むくみもスッキリ!
お肌もピカピカになります♡



30分くらいヨガをして、その後はご自由に陶板浴でゆっくりお休みくださいね。

固くなった背中や肩を緩めて、心も緩めていきましょう♡

普段汗をかかないお客様も、たっぷり汗をかいていらっしゃいました。

セミプライベートレッスン(2名様)なので、興味のある方は直接ご連絡ください。

出来たばかりの綺麗なサロンです。
キャンペーン料金、場所などご案内させて頂きます!
あ、高くないです笑

2階の和室では、常温ヨガをはじめる予定でーす。
お気軽に御連絡下さいねー♡





linozuci@gmail.com


{8D799794-FE68-4239-ADF6-DF3FE44FB4AE:01}