今朝のフロー | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今朝のヨガフロー。
ご参加下さったお客様、ありがとうございました!

今日は人数も少なかったので、
のんびりやりました。
ツイストを多くいれた、デトックスのシークエンス。
またバックベンドを細かくいれて、
胸を開いて前向きな気持ちをチャージ!

台風で浄化された気持ちの良い朝の空気
気持ち良く呼吸されてましたねー♡


そう言えば最近、風邪流行ってるみたいで…。『風邪でレッスンお休み。』
他のスタジオでも多いらしく…。

季節の変わり目ですから、あまり無理をせず、ゆっくりお休みくださいね♡


そんな私はヨガを始めてから、
本当に風邪を引かなくなりました。
『あれ?風邪かな…⁇』
くらいは、先日ありましたが…笑

昔は喘息だったり、一冬に多い年は3回くらい風邪を引いたりと、どちらかと言えば体が弱いタイプだったのに!

だいたい朝起きると喉が痛くて→鼻水。
この鼻づまりで、ぼんやりダルい。
パターン化してました。

やっぱりヨガ効果かな?
そして今は柿ばっかり食べてます^ ^


皆さんご存知、柿はビタミンCたっぷり!
大きめ1個の柿で、一日分のビタミンCを摂取出来ます。
二日酔いにも効くのは、このビタミンCが肝臓の働きを助けて、解毒を促すからとも言われています^ ^

なんでも食べ過ぎは良くないので…
一日2個くらいにしなくちゃ笑



そしてこちらは昨日の夕方の海。
{4371653D-0749-4F5D-B778-EF15CA5B190E:01}

台風が去って、綺麗な夕焼け…。
波は凄かったですが。

東京にいた頃は、カフェでお茶しながら読書をするのが好きでした。

九十九里に来てからは、珈琲と本を積んだ車で海に行って、読書する事が多くなりました。

車が私のカフェスペース⁈
お金もそんなにかからないし笑

ヨガの本を読んだり、
音楽を聴いたり、
海をぼんやり眺めたり。

私のリラックスタイムー。

暗くなったら帰る。
健康的だ~!

今日も夕方行こうかな?



そして、たまには告知します笑

明日の夜はキャンドルヨガです♡
お時間のある方は是非…。
一緒にヨガしましょう!

気軽にメールでもFacebookメッセージでもお電話でもLINEでも^ ^

お待ちしております!