3月4日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

寝過ごした。前日のトレランで足がガッツリ筋肉痛でございます。

 

ラン

現場の近くで徘徊。

 

立ち仕事。大井川鉄道沿いで写真撮ってる鉄オタを4組くらい見かけました。

父親が富山の黒部ダムやら、良く分からん所に写真撮りに行ってる鉄オタなんで、色んな所に居るもんだって思ってます。

 

 

 

 

 

3月5日 日勤 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 まだ足がそこそこ筋肉痛。

 

ローラー

Cocoさんが砂漠平坦で人が多くてやたら速かった。

たまに千切られそうになったのでダッシュしたりしてました。

ゲゲゲの女房の娘が

藍子ちゃんでした。

ゆるふわアイドルを思い出しました。

藍子ちゃんもそうだけどデレマスって普通な女の子の名前が多くて親近感湧いて好きです。美穂ちゃん、唯、茜、凜、里美、春菜などなど。

 

通勤往復 50分くらい

15時までやって17時からの夜勤へ。
 

 

 

 

 

3月6日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

飯食って二度寝。

 

午後

プールまで往復ラン 5キロくらい

ガーミンウォッチとスマホは家に置いておく事にしたのでログは残らないです。まぁ大した距離じゃないジョグだし良いや。

 

スイム

絶対距離あってねぇや。

なるへそ。と感じました。チャリとランなんかやってる内にきつくなる領域が高くなって、それによってスピード出せるような所ありますから、やっぱりスイムって技術面が大切なんだと思いました。

なので50メートル毎に片手クロール、片手クロール腕伸ばさない版、ヘッドアップ、普通のクロール。みたいな感じでやってました。

ちなみに平日の昼間で泳ぐレーンが4本くらいだけど、俺含めて3人位しか泳いでる人が居なくて、せいせい泳げるので気分いいです。

 

 

 

 

3月7日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ローラー

先週はSSTやったのでインターバル。

2分がやばかった。

 

立ち仕事。久しぶりにかなり寒かった。

 

ラン

久しぶりにちょっと頑張る事に。

速く走る為に腕を早く振る必要がある。その為には肩回り以外は脱力する必要がある。って感じたので腕は勝手に振られるような意識で。

Tペース 3・3・2キロ きついけど無理しない程度です。

ランのユーチューブでよく中強度とジョグやれ。って言ってます。

それでサブ3近くまでは行けるそうな。

 中強度の定義が大体チャリで言うSSTくらいになる気がするから、その領域って持久系だと大切なんだと思いました。

5キロ速い人はマラソン速い=20分PWR高い人はヒルクライム強い。って具合にLTが大切なんでしょうね。

もっと長い距離で技術面の割合が高そうなトレランの人でも、LT領域が大切って仰ってました。

ダックスフントってすごいよく見る気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月8日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 寝てた。

 

通勤往復 50分

 

 

 

3月9日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ローラー

SST系を24分ずつ。

何故24分かと言うとアニメ見ながらだからです。

 

立ち仕事。

 

 

 

 

3月10日 岩手ライブ

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 ローラー

出発前に軽く。

 

移動

ラン 8キロくらい

街中とか会場近くの河川敷とか適当にランしてました。アドトラック見かけてテンション上がりました。

落ち着きのないプロデューサーです。

 

 

 

 

 

まとめ

チャリ

ラン

スイム

5月のトライアスロンまではチャリランのポイント練習を週一ずつにして疲れすぎないように。

でなるべくランを毎日走るようにして週60キロ安定させようと思います。

今週ライブで色々少ないけど、4月は今んところ何も遠出の予定無いんで、ベース作りに励もうと思います。

スイムは基本明けか、普通の休みの日の午前に頑張って午後に90分って位にしようと考えてます。

 

 

 

 

 

 

・マラソンのお話

俺はライブがあって行かなかったんですが、静岡マラソンの警備に行った同僚の話によると一緒に居たボランティアの陸上部高校生がおっそいなぁ。言ってたそうな。

 そら5キロ15分台で普通くらいだろうから、ウチが担当した辺りである21キロ位で2~3時間掛かってリタイアしちゃうなんて意味分からんだろうなwww

同じ日曜にコーヤマさんがマラソンしてました。

名古屋でもあったしシーズンですね。ちょい寒い位が良いですもんね。

半年の人のタイムじゃねぇだろwwwww

多分霞柱だと思われます。

得体の知れねぇ奴ってのは恐らくマグロドクターこと井上亮さんの事でしょう。

やって無い時期が結構あるけど5年くらいやってる俺のハーフのペースよりちょい速いくらいってwwwwww

ほんでちょいやりとりしてたら、一人マラソン大会したの見てこんな反応でした。

普通はやらんのか・・・。

同じ反応を最強ヒルクライマーさんもしてたのを思い出しました。

最強ヒルクライマーさんの方が言い方が失礼だけど、よっぽど頭おかしい事してると思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり