おはようございます手ルンルン

おうちパン教室 *tete*の市村よしみです。

 

昨日はこどもの日🎏🌈
おうちパンをみんなで楽しむニコニコキッズ活動
GWイベントの第ニ弾を開催しました🎶
 
今回は @mama_asa_pan (instagram) あさか先生とキッズみんなで
可愛い〝ぎゅっと抱きしめて!カップパン〟と
折り紙でかぶとやこいのぼりを作りました🙌✨
 
 
画面に向かって元気にOKサインを出しながら👌💕
先生の説明についてきてくれたみんな👦👧
コンテンツ盛り沢山でしたがパンの飾り付けも大成功👏
 
みんなで画面越しに見せ合った素敵なカップパンと
おいしい!の笑顔は最高にキラキラしてました〜♫
自分が一生懸命作ったパンは宝物ですよね🥳
 
〝子供と楽しい時間が過ごせました♪〟
〝楽しくて参加して本当によかったです!〟
いただいたご感想が温かくて感激してます😭💓
 
お子様たちが楽しめるようにと事前の準備から
たくさん協力してくださった親御さま方にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺❤️
 
キッズのみんなにも、お名前とお写真入りの参加賞をプレゼント!
本当にどうもありがとう~~ピンクハート
 
そして・・
今回もひとりでは実現できなかったイベントを
一緒に企画してくれたにじいろキッズの先生たち🌈
 
@hiroko.t_pankichi ひろこ先生
@mama_asa_pan あさか先生
 
また一緒に楽しい企画をやりましょうね〜♪♪
改めまして、みなさまありがとうございました🥰
今後もおうちパンを通じて楽しい時間を作っていきたいなぁと思います!!
 
さてさて、楽しい連休はあっというまに終わってしまいましたね笑い泣き
今日からまたがんばっていきましょう~キラキラ
 
素敵なGWをお過ごしくださいバイバイルンルン
 
 おうちパン教室 *tete*の詳細はこちら
  食パンInstagram