やっぱり | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

何か作るって楽しいチュー

週末、裁断していて放置しまくりだったお洋服を作っていました。

その間、旦那さんにぷらぷらとドライブがてら遊びに行ってもらいました。

一人の時間、ほんとに久しぶり。

ミシン出して、アイロン出して。

ラスーラさんのギャザープル



ヒノデヤさんのミモザの生地。

ガーゼ生地だから気持ちがいいと思います。

ヒノデヤさん、おしゃれな生地がいっぱいなんだよなー。
でもここ一年、全然生地買わないですんでるし、可愛い生地を在庫(罪庫ともいうのか)にしてももったいないからガンガン使うぞ。

モカさんのとか、リバティとかいっぱいあるのだー。ニットも使いきれてないし、リブとか劣化しないか心配なんだけど、、、。

しかし、着画って難しい(笑)
動き過ぎて全然撮れません。




袖のバイアスが固くなってちょっとガンダムみたいになっちゃったけど、よし(笑)

カボチャパンツもガーゼで涼しげ。


最近ボタンブームな娘。

扇風機のスイッチ付けたり消したり。

なんでも押したがり。

お昼ねしてる間に裁断がんばろう。