素敵便と誕生日 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


週末は誕生日でした。

あっというまの1年ですね。

いつもなら、ケーキのおねだりをしていたのですが。すっかり味覚が変わってしまったので、今年はイチゴ狩りに連れていってもらいました。





もりもりいちご。

このあたりだと、イチゴ狩りはとちおとめが主流です。

場所によってはスカイベリー狩りができるので、出産したら連れていってもらおうっと。


まだ念願のとちひめ、は食べられてないのですが、あまり市場に出回らないとちひめ。

道の駅や、直売所には売っているところあるみたいなので、探してみます。


おなかも出てきた今日この頃。

安静解除されたとはいえ、あまり出歩くのも怖いので引きこもってます。




結局、赤ちゃんのものつくりも、あまり進まず、、、

何かするとすぐおなかが張るような感じがして、横になってます。

大量にガーゼがあるのだから、肌着くらい頑張ってつくりたいぞ。


そんななか、birthdayプレゼントが届きましたラブ

mioちゃん、こと、みおたんからラブ




可愛いもこもこワンワンのついたミニトートにぎっしり愛がつまっていましたおねがい


トートバッグがまた使いやすそうなミニサイズなのだー。


むくむから、と着圧ソックス。
妊娠線予防のクリーム。
今から飲めるゴボウ茶。
ちょっとだけのチョコ(笑)
味覚かわっちゃったし、体重増加も気にしてくれておねがい

いつも気にかけてくれてほんとにありがとう

みおたんは3人のママさんなんですよ。

相変わらずパワフルさにおどろくばかり。


肝心のバレンタインは、、、

写真取り忘れちゃったけど、

ブラウニー、スノーボール、紅茶のパウンドケーキ、と、たくさん作って、食べられない自分への作る楽しみも満喫しました。


だんだん日も伸びてきて、暖かくなる日も増えてきましたね。

そろそろいろいろ準備しなきゃー。