ガーゼケット完成と素敵着画 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

バイアス作りからの未完成だった6重ガーゼケット。
完成しましたー。

100×70が四枚照れ
100×140が一枚チュー

途中でバイアスが微妙に足りなくなる事態が起き、作り足したりしましたが、ちくちくがんばりましたウインク


2センチバイアスに、したので、固くならず、ふわふわはそのまま維持。

みなさんが気持ちいいよーという気持ち、よくわかりますねーラブ





まだバイアス余ってるので、

お得な6重ガーゼをゲットできたら、ハンカチとか作ろうと思います。


あ、またかわいいガーゼみつけてしまったので、スタイ作りがんばろう、、、

久しぶりの布買いはやはりガーゼでした。




そしてこちらは

素敵なモデル君♪

おとめちっく☆ぼっくすさんの息子君

ブログはこちら→


いつもお買い上げくださってありがとうございますラブ

かぼちゃぱんつ(コーデュロイpink)
トレーナー
着用くださってますちゅー

かわいいお顔を出せないのが残念ですが、とっても、お似合いです照れ

またお会いしたいでーすラブ










久しぶりにはまっているもの。

あんなにチョコ好きでおかしかったわたしですが、つわりから、ケーキやさんも見向きもしなくなってしまったわたし。


(あ、でも最近のミスドのcmのはちょっときになるチュー)


きっと、出産したらまた甘いもの好きに戻るとは思うんですけどね。

最近はたくさんは食べられなくなって、胃が圧迫されているのか、小分けにして食べてます。




ラブアイスの実ラブ

昨日またスーパーで、カフェオレと巨峰を見つけて即買い(笑)


お風呂上がりに一粒ずつ食べるのが楽しみです。