designlifeちゃんからお届けもの | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

ブログで仲良くしてもらってる

designlifeちゃん

からお届けもの~♪




実は出産後は忙しいかな、と

実家にいろいろもろもろ(笑)送りつけたんだけど、、、

一番大変な時期なのに、逆に気を使わせてしまってほんと申し訳なかったなあ、って(´・ω・`)

でも、ありがたくいただくことにしました(*^ー^)ノ♪

お祝い事は何度あっても幸せです。


なんだろーって、

開けてみたら。




こーんな可愛い膝掛けでした(*´∀`)

くるっと巻いて、とめられるくまさん付き☆

でもね、でもね、


もったいなくて、暫く使えなそうだよー

だって糸屑まみれになっちゃいそう(ToT)

なので、車のお出かけに使おうかなって思ってます。


ありがとーうdesignlifeちゃん。

息子くん、いつか会いにいくぞー(笑)