スタイタワーその2 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

before



after



恒例のタワー



最近のブログ画像は恐ろしい量産で

もぐもぐさんオカシクナッチャッタんじゃないか、、、ってもっぱらの噂ですが

スタイはほんと作っててさくさく出来上がるので楽しいんですよねー

今日は返し口を縫う時間はなかったのですが、ひっくり返す作業が好きだったりするので、サクサク進みます。


ここ三日間で作ったスタイ、、、

70個


やっぱりおかしいのかな

ハサミと、アイロンの使い過ぎで親指がちょっとおかしいですが、、、(о´∀`о)

やっぱりおかしいんじゃん、、、( TДT)

でもね、楽しいからいいのです。

わたしがハイになって製作してるときはある意味ストレス解消になっているわけで、、、、


まだまだがんばりますよー。