スタイタワーその1 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

どうも


こんばんは


もぐもぐです


毎日更新を目標にしていたんですが、


寝不足なのか、とっても眠くて(いいわけしな~~い!!)


と言いつつも、スタイ製作にはいりました




ちらりと柄のご紹介


うさぎちゃんとか


ぞうさんとか



サイズも今回3サイズご用意。


(もしかしたら紐タイプもつくるかもしれないです。)


バンダナ風とまんまるスタイ大、小と。


いつもは一番左のサイズばかり作っていたのですが、


ちょっと大きいかもという声もいただいたりして


小さいサイズ作ってみました。


他にもフリルが沢山ついてるバージョンとか、


パッチバージョンとかもご用意したいなあ。。。とか。。。


まだまだいろんな柄を作ろうと思ってます~~





これからプラスナップつけたりするのですが


(。。。。失敗作とかも出てくるだろうから。。。)


そのうち訳あり品のプレゼント企画しようと思ってます。


(。。。そのうちね。。。)


ではではまたです