ありがとうございました。 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします



今年一年を振り替えると、本当にいろいろなことがありました。

一番大きかったのはやはり父の死でした。

わたしにとって、本当にすごく大きな存在で、

尊敬できる、大好きな父でした。



振り替えると、

小さい頃から、絵を書いたり、日曜大工をしたり、何か作るときには父にアドバイスをもらっていた気がします。



几帳面な部分もあり、ガサツでもあり、短気なところ。

手先が器用なのも父に似たのかな、と母に言われました。

何かを作る楽しさを教えてくれたのは父なのかもしれません。

ハンドメイド活動をはじめて本当にたくさんの出会いがありました。

どれも素敵な出会いでした。




突如訪れた『父の死』は

これからも辛い過去になるとは思いますが

父が私に与えてくれたさいごの試練だったと思っています。







年始のご挨拶は以上の通りできません

今年たくさんお世話になった方々、

ご挨拶のコメント周りはできないと思いますが、日を改めてご挨拶に伺いたいとおもいます。


乱文で、まとまりがありませんが、

本当にたくさんの方に出会い感謝しております。

また来年もよろしくお願いいたします。

もぐもぐ