大量のビニコ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

また今日から赤いスープを始めたんですが、

早速飽きてるので、

茄子の麺つゆ漬けを大量に作って冷蔵庫に入れました。

スープはまだまだ飲み続けるんですけどね。

・・・って

全然ハンドメイドの話題になってないんですが。

何か作業しなきゃ~~って。。。



(・∀・)/・・・・




とりあえずビニコ、大量に裁断しました。


全部ポーチになる予定。


しかし、はぎれが大量に出た~~


布シールではなく、ビニコシール?を作ろうかな。


布帛と違って、ビニコだからパッチワークってのも変な気がして。。。


明日はまたポシェットの続きと。


オーダー進めなくては。


みなさま、お待たせしてしまって申し訳ないです。。。




おまけの画像。


週末は友人の余興練習で


はるばるヒガコまで。


んで、さすがに平日デトックススープだったので、


土日くらいはちゃんと食べないとね。


って


『冨士ランチ』へ


みなさん、学生時代お世話になったらしい。。。


さすが、


学生がよく来るというだけあって、


すごいボリューミーなんですよ。。


胃が小っちゃくなってたので、


全部食べられず。。。


お肉のメニューばかりで、

私は、唯一これだけは食べれたので注文


アジフライ定食



もぐもぐ♪るんるん-1377689774521.jpg

だんなさん

ミニヒレカツ定食


これでミニなんだよ。


どんだけよ。
もぐもぐ♪るんるん-1377689783243.jpg


Hさん

オムライス定食(大?)っだっけ?


もっと違う名前がついていたような気がする。


ごはんが500グラム。


多分玉子10個くらい使ってるんじゃないかな。


H氏は完食していましたよ。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


もぐもぐ♪るんるん-1377689792603.jpg


Yくんは

甘酢あんかけから揚げ定食


っだったかな。確か。

もぐもぐ♪るんるん-1377689804564.jpg

どれもお安くておすすめです~~


この後の練習に響くか心配でしたが、


みっちり練習してがんばったね~~


いよいよ来週です。


がんばらないと。