やるきだうん | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

雨が降ったり、やんだり、


なんだか蒸し暑くて、


作ろうと思っていたもの。。。。全く進まず。。。


レースあわせや柄合わせに集中できず。。。。


スイッチ切り替えて、すぐできるこちらを。


ビニコのペンケース(´∀`)



もぐもぐ♪るんるん

ビニコのハギレで。3つ


ピンクアニマルちゃんパンダ


ちょこっとマチを付けました


もぐもぐ♪るんるん


内側はビビットいちご~~

もぐもぐ♪るんるん


マカロン柄で

もぐもぐ♪るんるん

こちらもビビットピンクのハートラブラブ


もぐもぐ♪るんるん


キャス風?な大人柄で


もぐもぐ♪るんるん

さわやかストライプ~~音譜


もぐもぐ♪るんるん

大きさは。


18センチファスナー使用で、


20×9㎝です


ロータリーカッター(大、小)がすっぽり収まります。


チャコペンがうつってるあたり、ハンドメイドって感じするでしょ。


もちろんペンケースとして使えちゃいます☆


もぐもぐ♪るんるん

このじめじめ。。。。


大丈夫かな。。。


頭痛信号ハンパない。


毎日何か作ってないと気が済まないっていうか。


作らないことがストレスになって、


それで体調崩したら意味がないんですが。


やっぱり作ることが楽しい毎日です。





こちらのペンケース


一時間あまりでできたので、


またはぎれが出たら作ろう~~っと。



タグも使い慣れてきたところで、


違うカラーも欲しくなってきたので、また注文してみたくなりました☆


男の子バージョンは紺とかね。


おしゃべリボンさん


おすすめです~~~