Nさまオーダーきんちゃくトート | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


もぐもぐ♪るんるん

裁断、裁断。。。


接着芯までつけて。。。


今日はこのあたりまで・・・


ミントカラーのドットがメインのトートなんですが、

やっぱりパッチ風にしたくなってしまって。。。


片面はミントカラーなんですが、


もう片面はお気に入りのレトロ柄を合わせてみようと考えています。


パターン①


もぐもぐ♪るんるん

パターン②


もぐもぐ♪るんるん


どちらも可愛いとおもうのですが。。。


いかがでしょうか?


同時進行で2つ作っていくので、


随時アップしますね(-^□^-)


問題の巾着部分。。。悩みますね^^


悩んでください~~



もぐもぐ♪るんるん


ちなみにレースなどは綿レースやラッセルレース、トリムなんか使おうと思ってます


後はケミカルレースだったり、いろいろ。。。


結局シンプルでなくて、ややゴテっとした仕上がりになってしまうかもしれませんが


大丈夫でしょうか??