プレミアムマーケット2013・レアレア | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

マロニエプラザにて2日間開催されたイベント、


そして24日に出展させていただいたわたくしなのですが。


みなさま、ほんとうに


ありがとうございました(愛)


初めてのイベントで、前日夜まで

準備不足で、(家族のみなさまにも手伝ってもらっておりました<m(__)m>・当日もですが・汗)

ほんとうにドタバタだったのですが、


無事なんとか成功させることができました。


当日、とっても寒くて、入口?出口付近のブースだったわたしは、

寒すぎて、売り子なのに、化粧直しもできず?カピカピのお肌で店頭に立っておりましたが、(爆)

暖かく声をかけて下さったみなさんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。


初めてということもあり、今回学んだこともたくさんあります。


・・・名刺が足りなくなったり(近辺のブースの方々にもお渡しできず)


・・・自分のことでいっぱいで他ブースにきちんとご挨拶が出来なかったり


・・・そんなこんななのに、


ほんっとにたっくさんの方に目を留めて見て頂き、感謝しきれないです~~涙


特にお手伝いしてくださったAさん、

本当にありがとうございます


売り子として家族まで巻き込んでしまった私。。。(笑)お義母さまに旦那さん。。。お義父さんまで。。。。)


次回への試みも新たに、今後も暖かく見守って頂けると幸いです。


そして肝心な写真をあまり撮っていないことに気づいてしまったんですが(汗)


当日の様子です



もぐもぐ♪るんるん

お弁当袋は沢山作ったのですが、人気だったみたいで、午前中にほとんどなくなりました

もぐもぐ♪るんるん

やっぱりメルヘン姫系のバックが目に留まった様子です^^

もぐもぐ♪るんるん

お花のブローチも気に入ってくださったようでした。

小学生?中学生のお嬢ちゃんたちにポニーちゃんは人気で、一生懸命選んでくれてる姿が可愛かったです☆


恥ずかしがってなかなか買えなかったお嬢ちゃんなどもいて、ほほえましかったです~~


(私怖かったかな。。。と不安でしたが、睨まないように、笑顔でいたつもりなんですが、決して不機嫌だったわけじゃないのです~~。こういう顏なんです~~滝汗)

ディスプレイのお勉強もしないとなあ。っとつくづく感じました。


お客様から、嬉しいことに何点かオーダーも頂けたり、


(後日ご連絡差し上げようかと思っておりますので、お待ちくださいませ<m(__)m>)


また、『ブログ見てます』と言ってくださった方もちらほらいらっしゃり、本当に嬉しかったです。



レッスンバックなどは「松山 敦子さんの生地」を使って作っているものもあるため、


沢山購入してくださったかたもいらっしゃり、とても嬉しかったです。


松山さんの生地は今は廃盤になっている生地もあるため、なかなか手に入らなかったりで、


見つけたときにはついつい大人買いしてしまうのですが、


生地の可愛らしさを崩さないように、気を付けて作成しています。



自分が気に入った生地を使って作品を作るようにしているので、少々自分の好みに近いものばかりになってしまうのですが、


「あまり近くに売っていない生地で可愛いですね、どこで買ってるんですか???」


と声をかけてくださったかたも何名かいらっしゃり、とても励みになり、嬉しかったです



お礼として、購入してくださった方にティッシュケースのプレゼントを用意していたのですが、

こちらも全部なくなってしまい(3、40個は用意していたと思うのですが、最後の方はほとんど選べなくなってしまいました。すいません)びっくりでした


そして、委託先のランランさま、Seedersのスタッフさま


ブースがお隣でしたヘンプアクセサリーの Nontomoさま


暖かくお話ししてくださりありがとうございました。



遊びに来てくれたTちゃんご家族のみなさま。

ブログでお世話になっている皆々様。


ありがとうございました。



次回のイベントはいつ?になるかわかりませんが、少し落ち着いたら考えてみようかなって思っています。



そして、


引き続きオーダー品の作製に入りたいと思います。



では。