レアレアに持っていくものたち | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします



間違えて2月の記事消しちゃったよお~~泣


もう、バカバカ(自分が悪いんだけど・・・)


レアレアがもう、明日になりました。


早い~~~


そしてドキドキが止まらない~~




レアレア


場所

宇都宮マロニエプラザ


栃木県宇都宮市元今泉6-1-37


(大展示場及び野外展示場)


時間

11:00~16:00


レアレア公式HP







http://rare-2.com/


わたくし、『LOVE mogumogu』は24日(日)のみ出展いたします☆


ブースはB25です。


お気軽に話しかけてくださると嬉しいです♪


どうか、お客様きてくれますように。。。




以下、持っていくものリストです。


時期的に、入園入学グッツが多めになりました。


ってか、ほとんどそうなりました。笑



もぐもぐ♪るんるん

消えちゃった記事の、、、(コメントくださった方々、、すいません<m(__)m>)


メルヘン姫系のレッスンバック。シューズ入れ、お弁当袋


追加でお着替え袋も作成しました音譜

もぐもぐ♪るんるん


ハートいちごで


もぐもぐ♪るんるん


きんちゃくいろいろ

もぐもぐ♪るんるん


れとろうさぎちゃん


もぐもぐ♪るんるん

ミントグリーンのアニマルちゃん入園グッツたち


もぐもぐ♪るんるん

生地のアップ~~音譜

可愛くって大人買いしてしまったのです。


もぐもぐ♪るんるん


ちまちま作っていた、アニマルちゃんも

シューズケースも完成してます

もぐもぐ♪るんるん

こちらもレトロアニマルちゃん
もぐもぐ♪るんるん

わすれちゃいけない。

男の子グッツ


女の子程品数、柄がないですが、早い者勝ちです☆
もぐもぐ♪るんるん

あかちゃんのスタイ。

ビタット付きおしりふきケース


もぐもぐ♪るんるん


委託先のランランさんより引きあげてきたものもあるので、数だけは足りるだろうと思っています。


写真を撮っていないものもありますので、まだまだ増える予定です。



心配なのがディスプレイ。。。


下見に、マロニエプラザに明日行こうと思っています~


タグも作ってました~~

もぐもぐ♪るんるん


でもでも、実は写真撮ったものの、返し口を縫っていなかったり、アイロンもかけてないので、


少々焦ってます。


なんとかなる!の精神でいきたいですが、当日パニクっていたらすいません~~笑


大体の商品のお値段ですが。


きんちゃく ¥500~1200

レッスンバック ¥1500~2000

3WAYお着替え袋 ¥1800~2500

シューズ入れ ¥800~1200

ランチョンマット ¥450~500

ラミネートポーチ ¥500~1500

スタイ ¥500


という感じなので、ワンコインで購入できるものたくさんありますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい☆


オーダーなどの受付など、もし宜しければ会場でも承ります。


(その場合ですが、サイズなどがわかりますと助かります。)


ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。