今日ももりもり | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

今日はハンドメイドの神様が来てくれたのか、どんどこ進みまして。。。



まずはレッスンバック5つビックリマーク


35×44 マチ8センチ


前回作ったものよりちょっと大き目にしました。


もぐもぐ♪るんるん

なんかピンボケしてる??


(カメラのセンスないです、ごめんなさい。)


うしろはこんな感じ



もぐもぐ♪るんるん

今マイブームのパステルシリーズです。




パステルなんだけど、ちょっと派手めなこの子。




もぐもぐ♪るんるん

後ろ




もぐもぐ♪るんるん

内側




もぐもぐ♪るんるん

ね、ちょっとだけ派手なんです。



そして、おそろい?のパステルシリーズ、

2WAYトート(お着替え入れ)


こちらは7つ作成中。。。


もぐもぐ♪るんるん


途中で裏地がないことが判明してやる気ダウン。。。


焦って注文しました。



もぐもぐ♪るんるん

そして昨日の続きのちくちく〈パステルお花ちゃん〉は・・・


たくさん~~。


結局レースはやめて、ぼん天とパールなどでお飾りしました。



もぐもぐ♪るんるん

ちょっとだけ表情の違うこちら。


シンプルなバックなどにつけてもらえたら。。いいなあ。


でも、わたくし、シンプルなバックなんて作ってないですが、、汗(ナチュラルなのも作った方がいいのかしら、)


あとは。。。Dカンも到着待ちで、シューズケースは来週から作り始め、


男の子バージョンも作りたいなあとか。


小物というか、ポーチもつくりたいし、通帳ケースとか、ペットボトルケースとか、オムツポーチとか。


きんちゃくとランチョンマットも。


ああ~~~~


間に合うのかな。

間に合わせるけど。


美味しいお菓子があれば頑張れます。(単純ですね・笑)


実はここ最近、いろいろあってへこんでいたのですが、、、


まあ、そんなに深く考えずに、前向きに、ストレスためずに、今は楽しいことをやっていこうと思いました。


元気なようで元気じゃないみたいで、困りますね。


う~~~ん。


作っているときとおいしいもの食べているときは

いろいろと忘れることができるので。


がんばるぞー。