ポーチ屋さん | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


もぐもぐ♪るんるん

今日の出来はこんな感じです。


お気に入りのポニーちゃんにレース付けまでおわりました。


合わせる裏側は・・・キラキラ



もぐもぐ♪るんるん

ちょっとシンプルに。


このレースを合わせてる時間が幸せキャハハ



もぐもぐ♪るんるん

机の上はこんな状態になりますが。。。


あれもこれもと一度にレース広げると仕方ないネ、、



バック屋さんはというと、、、馬


もぐもぐ♪るんるん

ずらりと。。。11個・・・え゛!


持ち手が未完成だったり、途中経過ばかりですが、


裁断も含めたら残り、20個くらいあるんじゃないか。。。な。。。。


裏地のポッケも作ってないし、裁断もしてないし、接着芯もつけてないし。。。


うわ~~~~

すごい量だけど、、、完成するのかな。。。ヒヨコDASH!


でも嬉しい悲鳴です。


こんなにも趣味に没頭できるってきっと普通にお仕事していたらできないだろうし、


仕事もしないで、何してんの???なんて、、、怠慢と思われてしまうと思います。


フルタイムでお仕事、頑張って、趣味のハンドメイドもなさってる作家さんたち沢山いらっしゃると思いますし、


何よりも理解してくださってくれてるだんなさまに感謝ですね。。。薔薇


もちろんフルタイムで頑張っていた時期、楽しかったですよ。

辛かったことも多かったですが。

成長できたんじゃないかなって思うことたくさんあります。


今でも仲良くしてくださる先輩たちや、同期のお友達。


残業11時まで、、泣、、、とか。上司がああとか、こうとか。。。

・・・・会えば話す話題は決まってくるんですけどね(笑)


さてと、お片付けして、、、


ごはんの用意です。


らーめん食べたい~~~。