納品してきました☆ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

今日はランランさんへ。


きんちゃくやポーチやトートなど納品してまいりました。


飾り方やっぱり難しいなあ。。。きんちゃくなどお客様を邪魔していないかとちょっと心配です。


たたんで飾るようにしようかな。。


帰ってきて、裁断途中だったものなど爆縫いしつつ、爆睡してしまっていたのですが、


こんな感じです。


もぐもぐ♪るんるん

レトロアニマルのパッチ達。


もうおなじみになっているかもですが、こちらはきんちゃくになります。


このパッチ可愛くてすごくお気に入りですが、もう売っていないのでちびちびと使います。

(といいつつも在庫分を買いしめたのでパッチで裁てば結構いろいろ作れるかな。。。。)



もぐもぐ♪るんるん

レースもちょっぴり豪華にしてみました。


もっとゴテゴテでもいいんだけど、このくらいに。



もぐもぐ♪るんるん

そしてポニーちゃんのポーチも作成予定です。

レインボーな感じが可愛い~~☆

こっちはレースとパールなどでゴテゴテにしようと企んでいます。


右端のレース、さがしてこなくっちゃ。


パールやビーズ、スパンコールなどの資材も欲しいなあって思っています。