航空祭 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

もともと予定は入っており、都内に出る予定ではあったのですが、


友人の鶴の一声??(無理矢理とも言う・笑)で入間の航空祭に行くことになりました。


(ついでにしては遠いし、、、ええ???ほんとに行くの??って感じでしたが。。)


結果、すごい人混みで当の本人と連絡が取れないというピンチになりましたが、楽しめたのでよかったです。


思わず飛行機に向かって手を振ってしまいましたドキドキ



もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん
いい写真が取れないし、ほんとにひとひと~~~って感じだったので、ちびっこのわたしはつらかったです。


ブルーインパルスというマニアにはたまらないであろうアクロバット航空ショーがメインだったのですが、


上のような感じで、かっこよかったです。


もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん
ハートを描いて、、、矢を突き刺すという。


この空間でのこのスモークを出すタイミングとか、神だな、、、と思わずわあ~~っドキドキとなってしまいました。



もぐもぐ♪るんるん

星を描いたり、、、


途中6機のうち1機が故障??のような状態になり、無事離陸をしたものの、ちょっとグダグダな終了、、、みたいな感じになってしまっていましたが、来年行くんだったら計画的にネ!!


お願いしますよ。。。笑