Mさまへ、ご連絡です | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

薔薇の花柄の渋めの生地オーダーの件ですが、とりあえず、4っつ花柄をセレクトしてみました。


黒地でなくてもけっこう素敵な柄がありました。

あとは素材ですが、普通の綿生地、(バックにするなら結構厚めの生地がよいと思います)




もぐもぐ♪るんるん

花柄①(マツケさんより画像おかりしました)

結構大柄のバラで一番大きいものが16x18くらいです。





もぐもぐ♪るんるん

花柄②(いとやさんより画像お借りしました)

小さ目のバラで3.5x4です

綿麻キャンバスなので、落ち着いた雰囲気です



もぐもぐ♪るんるん

花柄③(こちらもいとやさんより画像お借りしました)

ドットが入っているので少しかわいらしい雰囲気ですよね


バラの大きさは8x9です



もぐもぐ♪るんるん

花柄④(カロリーナさんより画像お借りしました)


ざっくりとしたクロスステッチのようなバラ?ではないかもしれないのですが、。汗

きれいだったのでセレクトしてみました☆


どれも素敵なのですが、Mさんには①か④が合うかな~~という感じです♪


ご検討宜しくお願いします。