おしりふきポーチときんちゃく | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

もぐもぐ♪るんるん-DVC00008.jpg

とっても便利なビタット付きのおしりふきポーチときんちゃく完成しました。

ビタットがあればおしりふき本体に付いている取り出し口はぺろっと剥がして、そのままセットできちゃう優れもの。

おしりふきだけでなく、クイックルワイパーのウェットタイプ、トイレのクリーナーも入りました。



引っ掛けられるように持ち手を付けて、不要なときは持ち手は外せるし、お友達にプレゼントしたらなかなか便利だと喜んでもらえたので、何点か納品しようかと思います。

山道テープとか、ふりふりレースで派手派手バージョンと大人可愛いい②パターン作ろうと思います。


もぐもぐ♪るんるん-DVC00009.jpg


きんちゃくは先日の続きを完成させたもの。

マチなしで作りました。

メルヘンちっくなアニマルで可愛すぎドキドキ

ちょこちょこ作ります。