きんちゃく作り | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

出産のお祝いのプレゼント用に作ったきんちゃくです。



もぐもぐ♪るんるん

このカラフルなしましまがかなりいい感じ。


切り替えの生地もベイビーっぽいかんじで。


喜んでくれるかな。。。


ちょうどおむつ、おしりふき、スタイなどちょっとした

ものが入ります。


そして、


さくさくと新たなきんちゃくも作ってます。



もぐもぐ♪るんるん

微妙に3っつともレースとか変えてます。

もっとゴテゴテにしたかったけど、このくらいで。


このピンクとサックスとパープルの淡い感じが好き。



もぐもぐ♪るんるん

こちらのパンダちゃんは派手ポップな感じで。


裏地はどうしようかなあ。


色の組み合わせとか、レースを合わせてる時間がすきです。


ペタしてね