煩わしい空腹感、食べることが怖い。 | 食べることの意味~日々摂食障害~

食べることの意味~日々摂食障害~

鬱持ち、摂食障害、強迫神経症、不安神経症

毎日曇り空ですが生きるってサイコーって思いたい!

摂食障害は10代から。今年51になりました。
卒業目指して奮闘中です!

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、調子が悪くなって…。

 

 

食べることが怖いです、正直食べたくない。

 

でもお腹は空くのですね。

 

 

昨日は朝食べて以降、コーヒー以外口にしていません。

 

 

食べ始めるとダラダラ食いが始まって終わりがない感じが

ものすごく苦痛でね、仕方ないのです。

 

ストップ、どこで掛けたらいいの?

 

 

食べ物が胃に入っているのが嫌過ぎて気になって仕方なくて

できれば空腹でいたいけどね、

 

悔しいけど空腹に負ける…。

 

 

そんな自分が情けなくて許せなくて。

 

 

只今、絶賛病み中です絶望

 

 

今日はご飯抜き。(白米ね)

満腹感が怖くて怖すぎて過食スイッチが入りそうなものは

食べられませんでした…

 

お蔭で、胃は安泰だけど、お腹空いちゃったあせる

 

 

何だか、最近やたらと腹が減るのよねえーん

不快でしかないよぉ~

 

 

考え方が「わがまま」で完璧主義だから

食べたいけど悪い方向にはいかないようにしたいって思う。

 

胃もたれ、最悪!!

太ること、最悪!!

過食、大最悪!!

 

 

なるべく安泰に食事したいと思うから

一応の努力はするのですがね、

 

・・・どう努力すればいいのかわからないぃ~~!!!

 

 

にっちもさっちもいきませんネガティブ

 

 

安泰な食事なんてありえないのにな、

自分の都合のいいように事を運ぼうとしすぎるな、わたし。

 

 

わかっているけど気がつくとわがまま発揮してる。

 

 

明日の食事が恐ろしい不安

どうしたらいいんだろう?と思うのが正直です。

 

 

食べることを我慢すると嫌でも昔の拒食症を思い出す、

せっかく忘れていたのにな。

 

震えが来るほど嫌な感覚。

 

 

拒食と過食の間で彷徨って

長いトンネルに入ってしまった感じです。

 

 

神経質な自分

完璧症の自分

強迫神経症の自分

すべてが嫌い!

 

 

もっと素直で柔軟性がある性格でいたいのに…

 

 

もうね、この空腹感が鬱陶しくて!

 

食べたい気持ちなんてなくなればいいのにな。

 

 

ホント、明日が怖いです不安