熱海城を後にした我が家

 

帰りのバスでたまちゃん寝ちゃったけど

電車が来るってアナウンスでパキッと目覚めた笑

 

そこからは眠いこだまちゃんといじわる兄さんとでカオスな車内泣き笑い

 

なんとかブンブンジャー様のおかげで1時間半過ごせたダッシュ

 

横浜着いてからはさらにぐずぐずなこだまちゃん…

旦那も疲れ切っててイライラもやもや

 

今回の旅行はご飯にお金をかけない!だったので

コンビニで晩御飯を調達知らんぷり

 

二日目の宿は馬車道から徒歩1分!

 

 

チェックインして部屋のある階に着くと

ちょっと階段が独特な香り(多分喫煙ルーム階だったから?)で

こだまちゃんが鼻をつまみだして

おうちに帰る!!!!大泣き

が始まり…

部屋に入って匂いがおさまった気がしたけど帰るは止まらず…ぐすん


幸いにも部屋にリセッシュがあって

半分遊びながら服にシュッしたら気分が紛れてくれて臭いの忘れてくれて落ち着いた不安

 

落ち着いたところでご飯もぐもぐ

 

食べ終わっておふろー

こちらの宿には最上階に大浴場付きで

楽しみにしていたけどさ

 

旦那疲労困憊でやる気なし真顔

 

しかたなく私が二人を連れて大浴場へ

運良くちょうど出る人がいて貸切ひらめき

 

うるさい二人なので本当助かったーニコニコ

二人を洗って私が洗っている間二人で遊んでてくれました拍手

 

なんと大浴場には何種類かシャンプー&トリートメントが置いてありましたキラキラ

記憶力なくてうろ覚えですが…

多分

いちかみ・ハーバルエッセンス・honeyほか2種類くらいと

私の大好きな

 

 

 

大浴場貸切だけでもテンションあがったのに

まさかのシャンプーバーにボタニストで子供たちにもボタニスト使用しましたキメてる

 

いい香りだし翌日も髪まとまっていてうれしくて翌朝も大浴場行って髪洗ったニコニコ

 

部屋に戻って歯磨きして消灯

 

からの私のフリータイムスタート

ご飯を買ってあったのでチンしてプシュー生ビール

 

旦那が飲むと思って大量にアルコールを買っておいたのに

旦那疲れてほぼ飲まずに寝てしまったので…もやもや

荷物を減らすためにも消費せねばと思い飲みすぎた…

気がついたらイヤホンしたまま寝ていたガーン

 

 

そんな二日酔いの3日目へ続く…タラー