無事に旅行1日目終了しました指差し


1日目は熱海です波


朝8時に出発ダッシュ

いつも通りご飯食べない2人にひたすらイライラもやもや


なんとか出発できて

電車内はまずまず…

たまちゃんは落ち着いて座っていられるようになったけどこだまちゃんはまだまだ不安


1週間前までは雨マークだったこの日は晴れに気づき


水着と海用の靴もしっかり持ってきたのでこの日は海で遊ぶことに🪼


熱海に着いたら一目散に海へ

着替えていざ!


家から持ってきたヨーグルトカップでずっと遊んでくれて持ってきて良かったスター


うっかりホテルの貸切風呂の予約を忘れていて予約

運良く15時から空いていたのでご飯の時間もついでに予約完了


大人は途中でエネルギーチャージ



2時間くらいたっぷり遊んで

着替えてホテルへ


14時40分くらいに着いて


貸切露天風呂〜

2人もすごく楽しんでくれて有料だったけど本当良かった泣き笑い


お風呂出て少し休んで晩御飯


久しぶりの食べ放題&飲み放題!


2人はひたすら枝豆食べてた凝視


たまちゃんはカレーも食べ

こだまちゃんはチャーハンを食べ


2人して後ろのご夫婦に絡み凝視


なんとか食べさせつつ自分たちも呑み食いできましたダッシュ

写真を撮る余裕がないくらい必死に笑


しっかし

久しぶりの飲み放題たのしかったーデレデレ


部屋に戻って歯磨きして即寝かしつけ

そのまま寝落ちしてしまい…

21時半頃に起きて

1人露天風呂へウインク


まさかの貸切状態で最高でしたデレデレ


帰って渡鬼タイムして就寝でしたzzz


二日目につづく