家族旅行二日目です!

 『家族旅行①』無事に旅行1日目終了しました1日目は熱海です朝8時に出発いつも通りご飯食べない2人にひたすらイライラなんとか出発できて電車内はまずまず…たまちゃんは落ち着いて…リンクameblo.jp


夜こだまちゃんがベッドから落ちたため三人でぎゅうぎゅうになって寝た翌朝

相変わらず元気よく5時台に起きる二人泣き笑い

 

6時から大浴場がやっていたのでみんなでお風呂へ知らんぷり

が…真顔

こだまちゃんが途中にあったアイスの自動販売機を見つけてしまい

お風呂入らない!となり…凝視

お風呂を楽しみにしていたたまちゃんまでお風呂入らないとなってしまい…無気力

この連鎖本当やめてほしい無気力無気力無気力

 

旦那にまかせてとりあえず私だけお風呂

お風呂を出て少し休んでから朝ごはんへ気づき

 

一応二人に見せて選ばせたものの

やっぱり最初しか集中できない二人

本当ご飯の時間が一番のストレス

もう本当我が家カオス真顔真顔真顔

 

ご飯終わって旦那にお風呂に行かせてブンブンジャー見てからチェックアウト

 

雨が降っていたため傘をホテルで一本買い

私は自分の傘・子供たちはディズニーで買ってもらったポンチョでいざ出発

 

この日は天気が悪いし今回こそはと思い熱海城へ

初めて行きましたがなかなか最高でしたひらめき

 

我が家は地下の遊び場メインだったので1階をさらっと見ただけでしたが…


コインロッカーは無料

足湯・マッサージチェアー・ゲーム機無料すごい!

二人とも走り回って大汗かいて楽しみました歩く


本当いろんなゲームあって大人も楽しめました気づき


 

なんとか外に出してご飯食べて横浜へ移動

 

帰りのバスでぐっすり寝てしまったたまちゃんよだれ

荷物が多い中18キロ抱っこきつかったけど頑張りました

20キロくらいまで頑張りたい…凝視

 

そんなこんなでバタバタと横浜へ移動

横浜編へ続く…