みんな~!お疲れ様~!

 

しおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

と言うか

 

 

自分で生きる

 

 

と決めてから

 

出会う人や

 

周りの人が本当に変化してきた。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしの今年の目標は

 

 

自分で生きる

 

 

だったんだ。

 

 

 

 

 

みんなはどうですか?

 

 

 

今年ももう半分終わったけど

 

今年の目標は達成できてる?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしは

 

これまでもわりと好きなように(笑)

 

自由に生きてきた。笑

 

 

 

 

 

いつも周りの人に助けられていたし

 

どこに行ってもなぜか目立って(笑)

 

うまく人生、生きてきたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは

 

周りの空気を読んでいたり

 

その場の空気が良いことを優先させたり

 

場を乱さないように

 

嫌われないように

 

目立たないように

 

出来ないフリをしていた自分もいた。

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
そこには
 
 
 
 
出来ない人の方が愛される
 
出来すぎるとたたかれる
 
目立つと嫌われる
 
空気を乱すのは悪
 
そこそこの自分で生きた方がラク
 
責任を負うのは大変
 
 
 
 
そんなワケの分からない思い込みが
 
いっぱいあった。
 

 

 

image

 

 

みんなはどう???

 

 

 

 

 

本当の

自分で生きてる?

 

 

 

 

 

 

 

わたしだって

 

人に嫌われたいわけじゃない。

 

 

 

 

皆の輪の中に居て

 

目立たない方が

 

きっと人生そこそこで

 

ラクだと思う。笑

 

 

 

 

 

皆の輪の中に入って

 

一緒に何かをするのも好き。

 

 

 

 

image

 

 

 

でも

 

わたしの役割は

 

そこにはない。

 

 

 

 

 

 

正確には

 

わたしがどこに居て

 

なにをして

 

なにを口にすると

 

この世界の為になるのか

 

 

 

 

 

 

それを考えて

 

それが見えてしまったら

 

もう戻れないし

 

進むしかないんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしは

 

自分で

 

自分を表現して

 

 

 

思いっきり遊んで

 

思いっきり

 

地球を救うために

 

 

 

今ここにいる。

 

 

 

 

 

きっとみんなも同じ。

 

 

 

 

わたしを見つけて

 

このブログを読んでいるあなたも

 

きっと同じだよ♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自分のことが好き

 

 

これって当たり前に

 

みんな持っている感情だから。

 

 

 

 

 

そう思えないなら

 

何か要らない思考を

 

くっつけているだけだよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みーーーーんな素敵で

 

 

みーーーーーーんな最高に

 

 

 

素晴らしい存在なんだよ♡

 

 

 

 

image

 

 

あなたにしか

 

出来ないことがある。

 

 

 

 

 

それは

 

あなた自身を

 

思いっきり

 

幸せにすること。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

この地球で思いっきり

 

遊ぶこと♡

 

 

 

image

 

 

 

もう頑張らなくて

いいんだよ♡

 

 

 

 

 

そう思えない人は

 

みーーーんな内観してほしい。

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

あなたが想う以上に

 

 

素晴らしい価値がある

 

 

尊い存在です♡

 

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ 納得できない!?それなら辞めるべし!!

▶︎ くすぶりオババに告ぐ。今すぐ自分のプライドを捨てなさい!

▶︎ それがおブスマインド!!旦那さんが理解してくれないのは貴方の問題です。

▶︎ エゴが強くて残念な人。

▶︎ 性格おブスが間違えがちなこと。今すぐ改めよ!

▶︎ 「自分なんて…」と言ったらダメ!ゲーム♪

▶︎ ご飯作りたく無い!!そんな時どうする?

▶︎ 叶う前提!!ここが違うから叶わない!!!

▶︎ それじゃあ人生損してる!!!!

▶︎ 枠にあてはめない!!自分の可能性は自分で決める!!

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
自分辞典セッション(zoom)
AOコーチング講座(zoom)
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー