みんな~!お疲れ様~!

 

ゆるっとごはんのしおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに

 

自分のことって

 

自分じゃ分からないね。

 

 

 

 

エゴが強くて

 

残念すぎる人が

 

本当に多い!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あきらかに

 

エネルギーがズレてて

 

話してる内容もズレてるし

 

上昇気流から大きく外れているのに

 

自分は1人で大丈夫です。

 

って人が残念すぎて乙。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや!!!

 

 

 

 めっちゃ

ズレてるよ~~~

 

気付いてますか~~~~

 

 

って言いたくて仕方なくて

 

たまに言う。笑

 

 

 

 

 

 

AОコーチング

 

受けた方がいいよ

 

 

って心から叫んでる。笑

 

 
 
 
 
 

 

image

 

 

 

でね!!!

 

面白いのが

 

その後!!!

 

 

 

 

 

 

素直な人

 

どんなアドバイスもさっと

 

受け入れて

 

すぐにエネルギー調整して

 

チャンスの神様を掴んだり

 

不要なものを手放したり

 

上昇気流に飛び乗ってくる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

エゴが強い人

 

 

 

考えておきます

 

私は納得できないな〜

 

応援しています

 

今はタイミング違うかな~

 

 

 

とかね!!!

 

 

 

 

 

なにそれ!!

 

 

っていう言葉が

 

返ってくる。笑

 

 

 

 

image

 

 

それ

 

また

 

変わらんやつやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいなら

 

今までと

 

違う選択を

 

することだよ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

そのままでいいんですか?

 

 

 

わたしには

 

そうは思えない。

 

 

 

 

AОコーチングに申し込む♡

 

 

 

わたしのこと??

 

って思った時が

 

あなたが

 

変わる絶好のチャンスだね♡

 

 

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ わたしはあの人とは違う!おブス思考の末路。

▶︎ いつも上手くいくラッキーな人の共通点♡みーつけ!

▶︎ おブスマインドに気付かない乙な人の特徴。

▶︎ みんな〜〜〜!!報告だよ〜〜〜!!!

▶︎ 頼って頼って頼りまくって生きる♡地球ラクショーの法則♡

▶︎ やる気がでない、好きが分からない、そんな時にやってみること!

▶︎ 朝ごはん代わりに重宝するコレ♡

▶︎ これからの季節にストック必須のこれ♡

▶︎ 上手くいかないのは全部わたしのせいなの?!?

▶︎ 楽しい♡だけで生きるコツ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
自分辞典セッション(zoom)
AOコーチング講座(zoom)
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー