埼玉のソウルフードでマヨネーズを初めて絡めて啜るひとりごはんタイム | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

冷やし中華の季節になりましたよね?



というわけで埼玉県に引っ越したなら頻繁に通うこと間違いなしでお馴染みの山田うどんへレッツゴー。

山田うどんといえば名前のごとくうどん食べろって話かもしれませんが、いい塩梅ぱらでぃーぞ。多分数えるほどしかうどんは食べたことないはず。私の中では山田うどんといえばタンメンもしくは、


そう。冷やし中華なのである。



冷やし中華に関しては悩むことなく問答無用で大盛りを頼みます。

てかよく冷やし中華にマヨネーズついてることあるが、いつも箸をつけず食べたことがない。美味いの?と、半信半疑で


食べたら案外イケた。。。まろやかやないか(о´∀`о)美味っ✨


山田うどん。

埼玉のソウルフード。

夏は特に通うであろう最高のチェーン店。

あわよくば別料金かかってもいいからカラシをもうちょいほちいの(冷やし中華にからしは必須٩( ᐛ )و)





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻