私の平日朝1時間は果たして本当に必要なのかどうか@食いしん坊ばんにゃい7629 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 おはようございます。塩梅です。

1日3更新心がけてましたが、昨日2個が限界だったんだぜ。。。今日は仕事行けそうや( ;´Д`)



朝プレート。



マキシマムふって炒めただけのブロッコリー🥦がうますぎる。



ごはん食べ出すとすぐ肩にくる子。だからあげないってば。



朝から甘えん坊将軍。


また毛がモサモサしてきたな君。

週末毛刈り(ブラッシング)しましょう。


そろそろ寝る時間ですねあなたは。

(しじみの主な睡眠時間→8時30〜17時and夜中数時間)


ちなみにあんばいさんの平日朝→5時30前後起床で、6時30〜6時45分までYouTubeみながらボーっとしてます。朝ごはんはそのあと10分くらいで食べて準備にとりかかります。最初の1時間いらなくね???

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻