【麺啜】プリンセス天功並に即消えますやん?胃袋に←@いりにぼin入曽 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 食べ行ったのは冬?いつの?しらん(・∀・)←



 

いりにぼin入曽駅


ごめんなさい。

車で行ったので駅を使ってないからよくわからないのだが、入曽駅ってのは、西武新宿線?西武池袋線?

わりとこちら方面に引っ越してから一年経つのに電車全然使わないからわからないのよ( ;´Д`)

で、入曽駅からたぶんすぐ近くだったと思ふ!

駐車場なし。パーキング探すのにアタフタしたぜ、、、。←ちゃんと事前に調べてからいきましょうよ塩梅さん


なかなかな煮干し臭が強めな!んー、煮干しラーメン久々だわ〜🤤

がしかし塩梅さん、煮干しのエグみが正直あんまり得意ではなくてだな。。

でもまー麺細いしサササっと食べちゃえば大丈夫やろ!とプースー飲んだらヲヲヲ?想定外にそんなエグさがないまろやかめな少々あっさり。


ちなみに店内カウンターのみだったかな?←忘れた、、、w

だいぶ狭い系だったのは覚えている!その為少人数来訪をおすすめします。


うん。美味い。煮干し系最近めっきりご無沙汰だったから小匙少々ハイテンション。


いやはやしかし細麺ってイリュージョンよね。プリンセス天功並に即消えるやん?胃袋に。満腹感が感じられない、、、w







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻