ご心配ありがとうすみません( ;´Д`)義母無事です@食いしん坊ばんにゃい7630 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 はひー!💦雨降りそうだったから猛ダッシュで帰宅したわ( ;´Д`)💦最近ゲリラ豪雨多いよね。



今日のおばんざい。やはりきをぬくとそうめん茹でちゃう٩( ᐛ )وw

鯖の味噌煮

作り置き3種



ごちゃそうめん。。w

キムチ・ツナ・ねぎ・天かす・のり٩( ᐛ )و


改めましてこんばんにょ。あんばいです。

なんか本当すみません、ご連絡くれた方々、心配してくださってありがとう💦

そうなんです。義母(コジコジ母)は、山形県酒田市に一人暮らしなんですが、家の真裏の山🟰少々土砂崩れが起きて、窓スレスレで止まったそうです( ;´Д`)

それで義母は、慌ててお姉さんち(同じく山形)に避難してるようで。とにかく無事でよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💦



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻