セカンドピニオンしてよかったという話@食いしん坊ばんにゃい7628 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 ( ;´Д`)💦ただいま。゚(゚´ω`゚)゚。

朝イチはすちゃん病院連れてったりでクタクタです。

喘息が悪化しちゃってね。病院2回行っても酷くなる一方だったから(なんなら全然大丈夫言われた)、違う病院行ったら喘鳴(ぜんめい)聞こえるし気管支喘息指摘→今飲んでる薬は逆効果に当たると言われた( ;´Д`)ヒィーッ💦どおりでどんどんひどくなってたわけだ!病院変えてよかった!。゚(゚´ω`゚)゚。



私が住んでる街は、どうやらあんまり小児喘息診てくれる医師が少ないんだかなんだか。

めっっさアチコチ断られたのよ。喘息もちの小さい子は診ませんて。ええーっ?!∑(゚Д゚)

小児科内科も、喘息は診ないと断られ、大きめの病院も、小児は現在診てないと。げげげ!

途方にくれ、やっとみつけたとこがとても優しい先生で助かった。


(朝ごはんデジャヴ)

昨日も夜な夜な咳酷すぎて救急車呼ぶかどうか戸惑ったくらいひどくて( ;´Д`)。今は少しおちついてきてます。まぁ、夕方あたりからまた酷くなるんだろうけど。


療育行く日でしたがお休みしました。

(コジコジが食べた)


夜な夜な看病でヘトヘト→億万年ぶりにカロリーメイトで腹ごしらえ。



最近しつこくブラッシングされてるおかげ?でふわふわなお嬢。


梅雨時期って、どうしても毎年喘息でちゃうのよね。。。早くよくなりますように( ;´Д`)💦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻