13年間全く息の合わないコンビの朝@食いしん坊ばんにゃい7598 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

平日の朝食

 朝の光景です。


ソファの後ろによじ登り、わいの肩らへんから顔を出して、ひたすらヨダレをごっくんごっくん言わせながら徐々にわいの肩に乗ってきて


パンを狙ってくるわけです。(毎朝じゃい)

もう本当正直嫌なのですしじみのそういうとこ!💢顔を肩に乗せてるだけならアラアラかわいいじゃないので終わるんですが、コヤツ、いきなり手を出してパン奪おうとしてきやがるのです何回も何回も!💢w

叱ってもとまらず。昔からだからこの子。だから私たち仲悪いのかも昔から←



我々のお昼ごはん🍚昨日の残りですが。


うわー今日教習所ないやん!幸せ!!!!

(もはや教習所通いが多大なるストレスになっている!( ;´Д`)w)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻