お誕生日おめでとうのおうちでお祝い@食いしん坊ばんにゃい7597 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 コジコジが今日で40歳になりました。

はいおめでとう㊗️やっと40代の世界にきたんですね。(コジコジはわたしの4個下でつ)

 


平日ですし、私もコジコジも普通に仕事だったので、特にご馳走的なのは用意せず、、、がしかしコジコジは肉が好きなので、じゃあ肉肉しくすっか٩( ᐛ )وという、男っぽいプレートに。

私はステーキが苦手なので、私とはすちゃんはめちゃしっかり火を通し、コジコジのはミディアムに。



ハンバーグは、お肉屋さんのハンバーグをかってきたんだが、ふわふわで美味しい!🤤ハンバーグだけでよかったかも。この後ケーキも食べるからな?みんな腹一杯になんなよ?w


で、部屋暗くしてハピバ〜♪と歌い。



はすちゃんは桃のケーキを食べたい食べたいと騒いだのでやむなく買いました( ;´Д`)w


いやはや。台所がカオスな散らかりようなので、いまからゆっくり片付けるぜ( ;´Д`)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻