【甘味処】はすちゃんも私も気に入ってるというある意味貴重なカフェ【ベリーベリーオーブン】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

これ、、、2重投稿してないっすよね?💦w


(で、たぶん雰囲気的に2月〜3月頭くらいの食べ歩きてあろう)


 
ベリーベリーオーブンin埼玉県入間市

ベリーベリーオーブン🔻


珍しいことに、はすちゃんが気に入ってる喫茶店なんですよ。

茶畑の向かいにある大きなログハウス。

電車では行きずらい場所にあるので(いや、多分最寄りは入間市駅?歩いたら結構距離ありそうな雰囲気だったがどうなんだろ?徒歩30分弱くらいかな?)、平均的に2ヶ月に1回ペースでドライブがてら来てるかもしんまい。



で、はすちゃんはいつも果物を小皿でサービスしてもらえるのが嬉しいらしくて(本当いつもすみません💦)

人見知りめっちゃ激しいくせにめっちゃ店長さん?に話しかける懐きよう。


私も比較的甘いもの不得意なんですが、


ここのケーキは甘さが控えめなので食べやすいのです。甘さ控えめといえば西荻窪のグレースになんとなーく味の控えめ具合近いかもと。

西荻窪のグレース🔻

めっちゃお気に入りのカフェだったんよね。引っ越してから全然行けてないけど💦実家(高円寺)帰る時にでも行こうかな!


ねー?はすちゃん。ここのケーキおいしいね?まー、君は果物しか食べない子だけども。

(いつもケーキ食べたいと言うくせに果物だけ取り除いてケーキぐちゃぐちゃにして食べない無作法者)






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻