自分的レパートリー上位全部ケチャップ使用@食いしん坊ばんにゃい7593 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 オムライスって、


いつから包まなくなったの?わたし( ;´Д`)w

もはやチキンライスに半熟たまご乗せてるだけ。


はすちゃんがとても嬉しそうにちゃんと食べてくれる唯一のママごはん。それがオムライスだもんで、ついつい完食してくれるのを期待して定期的に作ってしまいがちなんですが。


以前オムライスちゃんと食べてくれるだけに、ごはん減らして野菜たくさん細かくしたオムライスを出したら、はすちゃんにめちゃ怒られたことがあるので( ;´Д`)wそれ以来ちゃんと普通に作っております。


ブログのプロフィール写真にもあるように、私も実は昔からオムライス大好きでして。いや、お店とかでは頼むことほぼないに等しい分、自分で作るオムライスで満足しちゃってる的な。


私ってば、ケチャップ系料理が好きなのかもしんないね。自分で作る料理で上位に好きなのは

・オムライス←ケチャップ

・ナポリタン←ケチャップ

・煮込みハンバーグ←ケチャップ少々使う

、、、だもんなw


さてぃと。

洗濯して浴槽掃除してはすちゃんお風呂入れてさっさと寝ましょう💦明日は教習所!🚗🚗🚗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻