【cafe】なんてリアルに恐ろしい絵を描く人なんだ!∑(゚Д゚)とw【「grace」in西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中
本文はここから


初めて買ったのは日野日出志さんの漫画。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんてリアルに恐ろしい絵を描く人なんだ!∑(゚Д゚)と、マジで衝撃を受けたね(爆)。

もともと昔から体力のない子だったので、外で遊ぶよりも図書館・図書室行って漫画とか絵本とか。とりあえず難しくない本ばっか読み漁ってたな。←で、なんで日野日出志さんの本にたどり着いたのかは今でも不明。

そして、初めて好きになった学園モノ漫画は「人類ネコ科」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

(※みず谷なおき「人類ネコ科」全3巻)


テンポが最高。読んでて楽しかった。これ、宝物ですw。初めて買ったのは小学校3年か4年のとき。古本屋で立ち読みしてて超~ハマって買って読みすぎてボロボロになっちゃったから本屋に問い合わせして新しく注文した件w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけでですね。先ほどの日記の続き。

らーめん食って病院行って。そのあと、せっかくの平日の明るい時間帯に時間が空いてるのだからゆっくり散歩しようと思いまして。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いつも閉店ギリギリにしか来たことなかったコチラ@


・「grace(グレース)」in西荻窪



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで閉店間際だといつもケーキ在庫がすっからかあさんだけど、平日の昼間だったらきっと種類豊富に売ってr・・・・ギャアアッ!∑(゚Д゚)爆w。


なんかね、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

店内はガラガラだったんだけど、入り口近辺が人だらけで。みんなお持ち帰り客なのよ。しかも一人一人が「○○ケーキ全部!」とか「○○ケーキを5個と○○ケーキをあるだけ頂戴」とか∑(゚Д゚)チョ!?なんつ~買い方!!wそりゃいつも在庫すくねーわけだ!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

レジ近辺はてんてこ舞い状態で忙しそうでしたが、店内は塩梅のほかに窓際に1名客がいるのみ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、こちらのグレースさん。クリスマスケーキの予約がハンパない状態らしい。とりあえず大人気。殆ど地元の人が買い漁ってる状態っぽいけども。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

レジが大変そうなのを横目にのんびり店の奥席でぼけ~っとしてる塩梅さん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえずカスタードケーキを注文。あ~んどぅカフェオレ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

このカスタードケーキ、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

すっげ~ふわふわで甘すぎなくてうんまッ!!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

超~至福の時だわ。病院帰りで若干ヘコんでましたが(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あっふぁ(*´Д`)=зっふぁっ(*´Д`)=зふぁぁぁ(*´Д`)=зはぁぁぁ~w。




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

本当はこの窓際の席に座りたかったんだが。まぁ~また今度w。


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.5)


というわけでこれからダッシュで薬局行ってファンデーション買ってこよう。←※化粧ポーチ忘れた件(爆)。




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ