【麺】「普段行かない店」から一転して「とりあえず空いてる店」へ!!爆【「坂内」in新宿】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「喜多方らーめん坂内」in新宿。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


昨日か。


病院行く前にらーめん食った@「坂内」。

私、坂内のことずっと「さかうち」って読んでたけど「ばんない」っていうのね!?∑(゚Д゚)wこれは俗に言うところの、Zeebra(ジブラ)を「ゼブラ」だと思ってずっと会話で「ジブラってさぁ~」とか言ってて友達にツッコまれるまできづかなかったあの日あの時あの場所での赤っ恥と同じくらいのレベルですかねフハハッ。はい、話続けます。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あんま明るい時間帯に新宿なんか来ないだけに、かなり久々すぎて(基本夜しかこない)普段いかないらーめん屋行ってやる!!ヽ(`Д´)ノと思ってフラフラしてたんだけど、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

やっぱ人気店ってのは、休日じゃなくても混んでるとこは混んでるわけで。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

【普段いかない人気店】を探してたはずが、【とりあえず店内空いてるらーめん屋】になって(爆)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

全然客いなかった「坂内」に入ってらーめん食うも、写真撮ってたら暇そうにつったってた店員さんにずーーーーーーーーっとガン見されてただけに滝登り写真が1枚しか撮れなかったジャマイカァァアアアッ!ヽ(`Д´)ノ!(爆)ちゅ~わけでさかうち改め坂内(ばんない)滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)


あ~久々にクッタッタ(・∀・)。

「坂内」は高校んときによく高円寺の坂内で食ってたよ(※あれ?店舗移動したのかよく知らんが、昔高円寺南口のセイユーの斜め前に坂内があった。今はもうないが。)。このうっすい味がいい塩梅なのよね。たまに食いたくなる。胃を労わってあげたいときとか。←そもそも胃を労わってあげたいときにらーめん食おうと思うとこがこれまたいい塩梅でございましてね!キャハッ←ゑ?w


ごちそうさまでした(。-人-。)ゲプッ。


さてぃと。

今日は集まり~。ちょっとおでかけしてくりゅ(。・ω・)ノ゙あにょっ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ