買いすぎたがストレス発散になったので結果オーライ@食いしん坊ばんにゃい7585 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 超久々にAmazonで色々買ったぜ、、、。

なんかストレス発散になったかも(´∀`)w



使ってた無添加シャンプーシリーズが全然手に入らなくて( ;´Д`)こちら初めて買ったので今日から使ってみるぜ!



これずっとお気に入りにいれてて!やっと買う決心ついたぜ!、、、て、そんな高くないからさっさと買えよ状態ではありましたが。

時間のない朝ごはんとかさ?お弁当とかさ?これあれば時間短縮できっかなー?て!w




好きなYouTuberさんがこれ愛用してて、めっさ気になってたんさw


やまサンタさん。

めちゃみております٩( ᐛ )وw


で、コレな?w


気にはなってた!が!いまいち信用ならなかっただけに買う機会を逃してましたが!やっと買ってみたぜ、、、。いま充電中。あとでしじみ嬢の毛狩りします。


あとはホームベーカリー用の粉とか、ハイチオールとかプロポリスとかね。買いました。てか数週間後Amazonセールはじまる🟰安くなるんじゃなかったか?なぜ今まとめ買いした?ま、いいか!すっきりした!٩( ᐛ )وw


食いしん坊ばんにゃい。

今日は教習所2時間やったから帰り遅くなっちまったので、簡単にナポリタン。あさり入り。


あさりを入れた方が美味しいきがするので、我が家のナポリタンやらミートソースにはあさりをたくさん入れるのでつ。


はすちゃんふがふが食べてました。


さてぃと。

今日初めて教習所で車運転しました。

(今まで学科メインで受けてたので、ようやく技能受け出した次第です)

ハイパービビりたおして震えてましたが案外楽しかったですwでも、アクセルとブレーキがどっち?!どっち?!てアタフタしてました。慌てるとあぶねーな慣れてないだけに。

がんばろっ( ;´Д`)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻