きがつけばもう昼すら過ぎておりましつ的な@食いしん坊ばんにゃい7586 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 おはようございます。てか昼だ!( ;´Д`)



今日は、仕事お休みしまして、はすちゃんを朝イチ病院へ。あ、熱とかじゃないです。



帰りにドトールキッチンでランチ。

お子様プレートあるんだ!


私は明太しらすパスタと黒糖ミルクコーヒー


んん?えーやん。お子様メニューあるの知らなかった!


しかもお子様プレート頼むとおもちゃ1個もらえるとのことで、


 まさかのゴジラシールにはすちゃん大興奮←ゴジラ大好き


いいねドトールキッチン。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻